2012-12-08から1日間の記事一覧

そのほか

iPadかった。いいねたのしいね。 あ、そうだあと韓国語講座習い始めた。 ことしはあんましイベントとかもやんなかったなー。来年はまたちょっとなんかやろうかなあ。今年中にあと洗濯機を買い換えたい。食洗機も欲しい。とにかくなんか忙しくて忙しくてしか…

自分

たいして変化ないが目が弱ってきた。ついに今年老眼鏡をつくった!! あ、あと白髪がふえた。 あとはあまりめだって派手な変化はない。

趣味

今年はとにかく2PM。しょっちゅう日本にも来るし、レギュラー番組はあるしで燃料には不自由しない。怪我もするし事故もおこすしでそういう意味でも燃料くべられまくりだった。あとまあほかのK-POPもひきつづききいていた。そうだ、TeenTopがよかった! やっ…

仕事

昨年に引き続きFacebook需要、あとスマホ。それで食わせてもらった。 これらがなくなったらヤバイ。来年辺りやばそう。 そろそろ次のなんかやっとかないと。 あと店やめて、固い団体にちょっと通ったりしている。

2012年まとめ

1年に1回書く日記というわけでもないが前回が1年半も前だったもので。 まだブラウザがパスワードおぼえててくれたから簡単にログインできたけど、パスワード覚えている自信ないな。確認したほうがいいな。2012年まとめをやってみる。とりあえず簡単にメモ。