2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いわれ

あーほんとにお金がらみだったのか!【Wikipediaゴールデンウィーク】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF

いま、いま!

ゴールデンウィークのゴールデンタイム!!! まさにごーーーーるでん!!!!

昨日は休みで明日も安み

世の中黄金週間です。妹に休みの予定をきかれたので、うーん、土色週刊くらいかなーと言ったらきたないなあといわれました。私の答えもさえませんが、コメントも負けず劣らずさえません。今日は事務所のまわりが人でいっぱいです。 べつに犯人がたてこもって…

負け犬勝ち犬どんな犬

実はまだちゃんと負け犬本読んでなかったんで、既読者の姐さんにウェンディーズでいろいろ教えてもらいました。勉強になった! それによると、「正月に女同士箱根で百人一首大会を開く」なんて行為は、もうみごとなまでにかんぺきな負け犬行為らしいですよ。…

イベント*

浜松町まで。かおりん姐のお手伝い。でもあまりお手伝いにならない……。

あーーーーもう!

ヤ読 先発石堂上原 すでに3発あびている(5回) うぎゃーーー!

セガのEYE_TOY

これはちょっとやってみたいぞ。特にVF。 ぜひコスプレで……女の子にチャイナ着せてリアルパイ対戦希望。 絶対E3のデモではコスプレ衣装も用意して、参加者は必ず着用させるべきだと思う。そんで↓の写真は間違いだと思う! 『SEGA SuperStars for EyeToy』 ht…

著作権法改悪

とりあえずコピペ。ロフトプラスワンイベント。 選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム" 期日:5月4日(火曜日 祝日) 場所:新宿ロフトプラスワン 時間:午後1〜3時 入場無料/ドリンク代500円のみ御…

ロッシ

こないだ見逃したMOTOGP(南アフリカ)の再放送を夜中にやってました。 やっぱロッシはかっこいいねえ。抜かれたら即効抜き返す! おれのまえにはいかせねえって感じでしびれる。 でも最後の方見らんなかったんだよね…。最終1周がすごかったらしいんだけども…

あかねちゃん→ ウエスト計ったら50センチありました。

土曜日

サタデーナイト@事務所。 昼は妹のために育児書を買い、友人の誕生プレゼントを買い。新宿駅前も原宿駅前も込みすぎ! 右も左もうかれてる買い物客ばっかで疲れた……。おなかもへった……。おなかへるとネガティブな感情、というか端的にいってなさけなーい気持…

逗子の海です

友達の家に行ってきましたよ。逗子の駅からすぐそばで、小さな庭があって、お花がたくさん植わっていました。週末は海で釣りだそうです。 まーいろいろあったけど彼女には幸せになってほしいものです。 「今が幸せなので、もうこのまま死にたいって気になる…

ヤ広

いや勝ったのはうれしいんだけどさ、 飯田骨折だって? しかもこないだ空振り三振した際に左手首を痛めたって……。せめてクロスプレーとかならもうすこしかっこつくのに……。 あとベバリンが産休で国に帰っちゃうらしいのもいたいです。そんなトピックばっかこ…

今度は

あたまいたいなー。肩こりかなあ。 なんだ病気日記かここは。午前中の病院の待合室か。

うわーん

締め切り1時間前に大幅変更、ほぼ書き終わってたのに書き直し… まあしかたないけどなあ。

げほげほ

なんだよーまた咳がとまらなくなったよー 薬もらってこなくちゃ。 でも暖かくなったら治ると思うって言ってたのに。お医者さん。 がっくしだ。もう暖かいどころか暑いのに。 つーか明け方5時半とかにご飯請求するのやめて下さい>ネコども 2度寝すると寝坊す…

タイ

髪を切りに原宿まできたKちゃんからお誘いがあり、ご飯。エスニック気分だね、暑いし! ということで事務所隣の店に行ったら改装中で休みだった。交差点まで戻って周りを見回してたら、タイ料理の看板を発見したのでそこに決定。というかその店知ってたわ。…

うへー

だめだー。なんとかおわったけどおそくなりすぎだー これからほかのこともやらないと。6時間押しだ。

いかん

まずいにつまってきた やりなおし

逃避すんません

昼までにおわるのかなあ? まだ1/7くらいしかできてないのは夢か幻か現実か。もちろん現実です。ばーっと、ばーーーーーっとおわらせたい! 気合だ気合だ!(実はたいした量じゃない)

夏っぽい

昨日の最高気温27度だって!? 夏嫌いなんですよ! だから! まだ炉なのに(あーお茶のお稽古だたんだけどさー)。こんな暑さ。ありえん。ぷんぷん。 しかしなんで怒る音はぷんぷんなんだろう? そしてわらうのはにこにこ。いつからー? あと語尾変えの歴史っ…

わすれた

<業務連絡> 本日携帯とPHSわすれましたー いまは事務所ですー 御用のかたは事務所まで。夜は家にかえります。 </業務連絡>

はいいっこ終了

まずは1本終了 次行くぞ次! その前に朝ごはん…

これほしい

ガチャか。 http://zenta.cside.com/shop/zenta_cupsule/epoch_game/game.html 最近懐ゲーものがワラワラでてるんで困ります。ほんとはかき集めたいんだけど理性が私を止めている。本当にうちのなかがいっぱいなのでもうむりです。ムリムリ! ぬるいオタクな…

月曜朝

月曜の朝。なんとも可能性にみちた響きだ! …むりやりはりきってみたが逆効果な気がする。 さて昨日さぼった仕事を今日はガリガリやります。やらないと。いろいろ読んだり書いたり考えたりしなくちゃ。

レディへですよー

はーいRadio Head見てきましたよー。 幕張は遠すぎです。そんで5時なんていうへんな時間に始まるもんだから、どうせ前座とかあるんだろうと思ってコーヒーなんて飲んでたら正直にスタートしたらしく、はじめの20分くらい見逃しました。なんなんだよこの時間…

おもいだした

なんかミクシィ(<このちいさなィがきらいなんだよな)で昔の記憶がずるずる引き出されてくるのですが、いっこおもいだしたよ。日本のミュージシャンのやおい妄想。北村×森川(トランスですな…)とかバリバリあった!(数日前のコメント欄で話題になってた…

ヤ神

神宮虎に占領されすぎ! 以上!

産まれた

無事女児出産。無事で本当になによりだ。 別に自分は何もしてないんだけど、夜になったらどっと疲れが。自分では意識してなかったけどもやはり心配していたんでしょうね。 正直に言って子供好きとはいいがたいんですが、みんな肉親だと違うよ、理由なくかわ…

駐車禁止

家のまえでさっきからおまわりが「●●の運転手さん、車を移動してください」を連呼してると思ったら、なんかうちの前の道がデモ隊のルートになっているらしい。なんのデモだろう。みんなで集まって行進するデモって効果あるのかないのか私にはよくわからない。…